セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムの評価を検証

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムとは、細矢ますゆき氏が代表を務めるにこにこ本舗株式会社の商材で初心者向けの人気セミナー講師養成講座です。実際に受講して学んだ人の口コミ・評判や特徴など紹介します。
MENU

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムは詐欺商材なのか?口コミ・評判・参加者の感想は?

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムは詐欺商材なのか?トラブル・被害者は?

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムは詐欺商材なのかネット上でリサーチした結果は、受講した人の中でも詐欺っぽいトラブルや騙されたの声などはありませんでした。被害者を見つけたらこちらのページでも紹介する予定ですが、今のところいません。

 

もし、ヒーローズ・プログラムが詐欺商材だとしたら、148,000円という販売価格を支払わされ、結局リターン(成果)のないまま時は過ぎ、気付けばお金も時間も無駄にしたという悲しい結果になります。

 

実際に講座を受ければ詐欺ではないことがわかるのですが、受講したからといっていきなり人気セミナー講師になるわけではありません。しかし、カリキュラム通りに学んでいけば、どの業界でも通用するセールストークが身に付く内容にはなっています。

 

セミナー講師なんて選ばれたカリスマ性のある人間にしかできる仕事じゃないと思われがちですが、実は数か月前まではごく普通のサラリーマンだった人や、ただのブログ好きの平凡な主婦でも勉強すれば「先生」と呼ばれてしまうんです。初心者や副業でもできるというのが、この講座の魅力です。

 

ヒーローズ・プログラムが、よくある詐欺まがいの受講料目当ての講座と誤解されてしまう点は「受講料が高い点」や「セミナーの需要がわからない」からだと思います。実際のところ、セミナー参加者からの「販売価格が高い」というクレームはなく、セミナーを開催するにあたっての集客は頑張らずに行えるノウハウも詰め込まれているので、講師経験のない人でも行えるというわけです。自分なんて人気講師になれっこないと思っている人に限っては、セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムは詐欺だと思ってしまうかもしれません。

 

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムの口コミ・評判はどんな感じ?

良い口コミ

  • 受講料が100万円だったとしても1回のセミナーで元が取れる内容でした。
  • 成功するまで徹底的に教えてくれるので、初心者でも任せられます。
  • 副業でも参加できるし、本業にも役立つノウハウで良かったです。

 

悪い口コミ

  • セミナーの日程(金曜の20時)は基本忙しいので参加が難しい。
  • 安定性は求められない仕事だよね。

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムの実践者の感想

「開始1年で約2500万円を売上げ!社畜サラリーマンから見事に卒業しました。」

 

「初日セミナーから72万円を売上げ!新たな収入源を構築できました。」

 

「リストラからの大逆転!100万円のコンサルティングを見事受注。」

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムとは?特徴など

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムとは、簡単に言うと、人気セミナー講師の養成講座です。

 

初心者や副業の人でも真剣に取り組めば、1回のセミナーで数十万から数百万円の報酬を手に入れることができます。ただ、セミナー講師でなくても、セールスマンなど営業系の仕事でも役に立つ内容です。

 

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムは細矢ますゆき氏が実践と失敗を繰り返し、検証を重ねてきたノウハウなので、再現性が高く、短期間で大きな収益を上げられる内容となっています。

 

また、既にセミナービジネスをしていて伸び悩んでいる人でも、今の時代に合った新しい手法を取り入れることにより未知の利益を手に入れることができます。

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラムの動画

セールスセミナーマスター講座 ヒーローズ・プログラム

 

ヒーローズプログラム・オープニング

 

人気セミナー講師になるスピーチ術

このページの先頭へ