週刊ネオライティングは詐欺商材なのか?口コミ・評判・参加者の感想は?

週刊ネオライティングは詐欺商材なのか?トラブル・被害者は?

週刊ネオライティングは詐欺商材なのかネット上でリサーチした結果は、受講した人の中でも詐欺っぽいトラブルや騙されたの声などはありませんでした。

 

被害者を見つけたらこちらのページでも紹介する予定ですが、今のところいません。

 

もし、週刊ネオライティングが詐欺商材だとしたら、毎月の月謝を支払わされ、結局リターン(成果)のないまま時は過ぎ、気付けば講座のメルマガも読まずにスルーするという悲しい結果になります。

 

実際に講座を受ければ詐欺ではないことがわかるのですが、受講したからといっていきなりアクセス数が上がるわけではありません。

 

しかし、忠実にテンプレート通りに書けば今の収入よりもアップすることのできる内容にはなっています。

 

往々にしてウェブライティングは文章力のある人が書くものと思われがちですが、実は学生時代に作文を書くのが苦手な人や、書くテーマについて知識の浅い人でも書き方さえわかれば誰にでも書くことができてしまうんです。その辺りも、講座では大きく触れています。

 

週刊ネオライティングが、よくある詐欺まがいの受講料目当ての講座と誤解されてしまう点は「例え話がエロい点」や「細矢ますゆきの話し方が軽い」からだと思います。

 

実際のところ勉強やリサーチは必要で、本物のおバカさんには文章は書けません。コピーライティングだけすればいいと思っている人に限っては、週刊ネオライティングは詐欺だと思ってしまうかもしれません。

 

週刊ネオライティングの口コミ・評判はどんな感じ?

良い口コミ

週1回届けられる「音声」を参考にして文章を書けば売れる記事が書けるのは簡単でいい。

 

テンプレート通りに進めるだけで良いので初心者の自分にでも文章が書ける。

 

ブログやホームページだけでなく色々な分野で応用できる手法だと思います。

 

悪い口コミ

コピーライティングだけを学んだ所で商品が売れない事態になることも十分にありえる。

 

表現が男性向けで女性の私には分かりづらい点が多々ある。

 

週刊ネオライティングとは?特徴など

週刊ネオライティングとは、インターネット広告業や不動産投資などで成功を収めている細矢ますゆき氏が考案した、売れる文章を書くための方法です。

 

週に1回3〜40分の音声教材を聴くだけで習う事ができます。

 

週刊ネオライティングは月々3,950円の有料ですが、初月は100円で受講することができます。クレジット決済完了後、すぐに講座を受けられるので、自宅にパソコンがあればすぐに始めることができます。

 

音声で学べるのが最大の特徴となっているので、何かをしながら受講できるのが時間の無駄がなくありがたいですね。

 

週刊ネオライティングは細矢ますゆき氏が実体験によって考案した文章を書くためのスキルが集約されています。

 

今回、ウェブライティングが初めての方でも簡単に書く事が出来るテンプレート付きの手法となっています。

 

また、既にサイトを運営していてアクセス数に伸び悩んでいる人でも、文章の見た目を変えるだけで更なる集客を見込める内容となっています。

 

週刊ネオライティングの動画

週刊ネオライティングの購読をすると、売れる文章の書き方や新規ビジネスを次々と立ち上げる方法が学べます。ウェブライティングに関する講座内容の一部を動画でご覧いただけます。(実際の講座は音声教材となっています。)

 

売れる文章の書き方

 

女体ライティングとは?

 

女体ライティング顔面整形編